Welcome to Blank. -OFFICIAL HOME PAGE-!!

NEWS


2017/02/25

Blank.4月に活動再開が決定


反撃開始。





お知らせ

今回キドクライアとのカップリングツアーの2/22渋谷乙で行われるツアーファイナルにてBa.PIROが脱退します。
メンバー内でも話し合いを重ねた上での結論で、今後は別々の道を進むと言う事になりました。
ツアーファイナル後としましては現在まだ未定ですが、体制を整えて再始動する予定でいますので、今後ともBlank.そしてPIRO個人の活動にも、ご声援いただけたら幸いです。
Blank.
----------------------------------------
Blank.ベースのPIROです。 
この度、2月22日のキドクライア・Blank.カップリングツアーのファイナルを持ちまして脱退する事となりました。 
Blank.としての約4年間、辛い事もありましたがやってて良かったなーと心底思います。 
脱退理由としましては、自分の現状や今後の事などを考えた結果、このままBlank.に居続ける事でバンドも私生活も中途半端になってしまうなーと思い、一区切りしようと決断しました。 
自分個人としてはベースは辞めないで細々と弾いていこうと思います! 
メンバー、応援してくれた方や仲良くしてくれた仲間の皆さんには色々とご迷惑をおかけする結果になってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました! 
2月22日のツアーファイナルまで全力で突っ走ります!!